CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

就航50周年!芦ノ湖海賊船♪

2014年10月09日 | 周辺のご案内

芦ノ湖のシンボルといえば。。。

赤い鳥居!それもそうだけど、

もうひとつありますよね~

芦ノ湖を訪れた方は一度は見たはず!

乗船したかたも多いかな?

そう、海賊船です!

誰もが知っているあの海賊船を見て更に頭に浮かぶのは。。。

ディズニーシー!と思うのは私だけでしょうか?

調べたらやっぱり関係ありました!

アメリカのディズニーランドを視察してこれだ!と思った社長のアイデアだというではないですか!

だから、遊覧船を眺めているだけで夢を感じるんですね~

ちなみにワンコもちゃんと乗船許可がおりてますよ。

但し、リードつけて抱っこか、ゲージでという条件はあります。

さあ、愛犬と一緒にシュッパーツ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿