薺家

 古い小説

タイトルに聞き覚えがあった、ずいぶん古い小説を読み始めて数日が経ったんだけれども、このまま最後まで読むべきか、他の本に切り替えるべきか悩みながら(大げさではなくて、本当に真面目にどうするべきか考えたんです)、結局半分以上読んでしまったので、せめて、結末はわたし好みであって欲しいと願いながら、きっちり最後まで読もうと、さっき決めました(´ヘ`;)
いろんな作家さんの文章を読むことは勉強になりますから。
と、自分に言い聞かせ。

主人公、ヒロイン、共にあまり共感できないと
何というのでしょうか、軽いストレスを感じますねw






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

流花@管理人
こんにちはー。
>影響を受けて自作のモノローグがクサイ(笑)

あるあるですよね(笑)
よーく、わかります(笑)

思わず笑ってしまいました^^
Unknown
流花さん。今日は。私読書大好き。文章のリズムが美しい昔の作家が特に。でも、影響を受けて自作のモノローグがクサイ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事