薺家

これも創作

 サボっていたわけではないが、ネタが無くて……(^_^;)
 ここしばらく絵より字を書いていた日が多く、絵は落書きくらい。
 どうかすると忘れてしまうのではないかと思うほど昔に考えたストーリーや設定を、必死に掘り起こしていた(笑)。
 数えたら、10ほどある。でも、まだあるはずなのだ(笑)。今はもう無理でも、ある日ふっと思い出すってこともあるだろう、きっと(笑)。
 そうこうしていると、新しい物語ができてきたりして、こういう時間が楽しいのだ。
 妄想癖はいくつになっても治らない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

luca_az
わー、びっくりした!(笑)
本当に久しぶりです^^
お元気ですか?
歳を取るということ、そうこれは誰も避けられないww
たけ
おひさ🎵
ルールルルーも、歳たったんだねぇ😀
俺もだけど(^^;
luca_az
頭の中にあること全部素敵な物語に作れたらいいのになー、って、これも妄想ですね(笑)。
若い頃、私の脳は80%くらいの妄想でできていましたが、今は50%くらいかなw
ran0809
私も全く同じでぇす。
お話作るのは楽しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記。」カテゴリーもっと見る