きおくの箱。

永久に迷走。

湯~求む。  ・12/20・

2006-12-20 22:33:21 | 日常。
3日前から小鼻が腫れて痛いったらないわぃ
反対側の鼻にも何やらボコボコと吹き出物が... みっともないったらありゃせんわぃ。

室温12℃。
冬にしちゃ暖かい方だしね。まだまだコタツで余裕のハズなんだけども。
寒くて・寒くて。。。エアコンつけたって。

職場で足元冷え冷えなのに、顔だけ暖気で火照るせいで体温調節が出来なくなった模様・・・ 熱っぽさが引かんのに寒さ倍増・立派に頭痛もち・・・

いつも“パンツ1丁”で眠るのに。
それがぬくぬくで暖かくなるのに。 ・・・寒くて・寒くて。。。

はじめて・電気布団(毛布)が欲しくなったわぃ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO。  ・12/19・ | トップ | どんより。。。  ・12/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事