きおくの箱。

永久に迷走。

最近の楽しみ。 ・9/14・

2009-09-14 22:09:57 | 日常。
この1ヶ月半ほど。
職場移転して・日々体調不良なんだが、かわりに毎日楽しみなことがあるんだよね。

職場とも仕事とも、なーんの関係もないんだけども。


ゆーきくんブログなんだけど。

元々・歌声好きだし。見た目も大好物だけど。
その素敵な見た目と歌声が台無しになるほどの喋りをなさる。。。

雷ちゃんもいなくなっちゃったからJINKAKUさん観にいかなくなってたけど。
お休みしてたのね。
で。活動プチ再開したのね。
そんでもってブログ始めたのね。

超・おもしろい。
超・ウケル。
恋したみたいに待ち遠しい。


『オトコは三十路から。』


あの三十路は反則だな。
な。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事