きおくの箱。

永久に迷走。

責任取れよ。 ・8/30・

2009-08-30 20:09:37 | 日常。
予想通りの民主圧勝か。

速報によれば。
テンション上がったのは今のトコ、神奈川11区小○Jr.と静岡7区○内さんくらいか。

野田さん敗れたし。
新人に敗れたし。
お気に入りにゆかりたんも敗れたし。

別にさ。
自○ひいきなわけじゃないさ。

でもさ。
この状況で、あの政策で、今までより安泰な未来が望めるのか?


数年後・税金徴収額が上がったら。
責任取れよな。
責任取れよな。
責任取れよな。
今まで民○支持でもなかったのに、今回波に乗った人間みんなで
5倍の税金払って責任取れよな。

まだ文句言いたいこといっぱいあるケドも。
とりあえず麻生さんが当選したことにびっくりだよ。
いいんだ、アレは。

わぁ...ゆりこが負けそう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋対決。 ・8/29・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事