きおくの箱。

永久に迷走。

DIET。  ・5/24・

2008-05-24 22:23:46 | 日常。
太った。
ちょっと。と・言いたいところだが、結構キテる。

副業を3ヶ月自主休業した2年半ほど前、過去最高に太ったが。
副業を完全終業して早10ヶ月、理屈的にはその3倍太ったわけさ。
...とは思ってないけども。

現実から目を背けちゃダメッ!!

動くべきなのに動けない。
ってか・その気がない。・・・わけでもない。(どっちよ!)

だって。電車で10分立ってるのがツライんだもの。
夜・はみがきで立ってると足がガクガク気味?なんだもの。

長いこと座り続けて、足腰老化しちまったわぃ。。。


お天気:くもり→あめ。  室温:28℃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑千万。  ・5/23・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事