きおくの箱。

永久に迷走。

なんという事だ。 ・9/22・

2009-09-22 15:21:59 | 日常。
と。
ゆーきくんが。
昨晩・更新してから未だもってブログを更新しやしない。

るかさんイライラ。
超イライラ。

だって。
昨日、ランキングがマオとかいうどこぞのバンドをやっているんだろう
おとこ女に抜かれてたんだよ。

許せないんだよ。
知らないもの。
ブログ登録にバンド名を入れないなんて、アンタどんだけ大物ぶってんのよ。
なに・HAK●EIと同じ土俵に立っちゃってるのよ。


そんなのに負けるなんて許せん。


どうしちゃったのかと、不本意ながらワカメのブログまでプチ遠征してみたけども。
ま・当然わからなかったよね~。



ゆーき!早く起きろっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ.2。 ・9/20・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事