きおくの箱。

永久に迷走。

常夏。  ・11/27・

2006-11-27 20:54:05 | 日常。
今日は6時半起きだったわけです。ぐっすり眠れんかったあげく、結構な雨降りで不機嫌・・・けれども相変わらず・季節の割には暖かいわけで。唯一の救い。

新しい職場が涼しくなることを期待していたんだけども。。。
これが。
おかすぃ~ってまぢでアホかっここは風呂場かっって。

空調の調節を朝から2度は依頼してるようだが・・・いぜん・常夏。
普通に開けられる窓はないけども、排煙窓があって全開にしたのに・・・いぜん・常夏の木陰。
脳ミソ融けちゃうだろっっ

辞めてやる・辞めてやる・辞めてやる・辞めてやる・辞めてやる・・・・・
はい、3回目ね。しつこいから。今回は。
いつまでいい続けるかね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも。  ・11/26・ | トップ | いいことなし。  ・11/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事