グループホームきぼう原古賀センターでの毎日

介護の仕事は3K(感動・工夫・感謝)!!
介護の素晴らしさを、皆様にお伝えしていきます。

バレンタインデー

2014-02-14 20:11:07 | 日記
    夜勤中の野副でございます
まずは羽生選手金メダルおめでとうございます
10代の選手の活躍がスゴイですね  またまた感動しました
選手の皆さんの家、所属事務所とかにはバレンタインチョコ
たくさん届いているでしょうね~  カッコいい
オリンピック前にバレンタインだったらチョコレートは“チョコっと”しか食べれない
でしょうけど、オリンピック後だったら、たくさん頂けるでしょうから良かったですね
野副は、バレンタインは渡す人いないので入居者様と一緒に食べました
「何歳になってもチョコはおいしかよ」と言いながら
色んな思い出話しをN子さんと語りながら楽しいチョコタイムでした
本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・な~んてあるんですよ~な~んて話しました
3年前までは娘と一緒に、手作りチョコをよく作っていたんですがねぇ~
ここ数年は娘たちで作るようになったんで、いくつか「はいお母さんの」と頂くだけですね
チョコレートは、体が疲れている時、欲しくなりますよね
皆さんは、いくつチョコレートは頂かれたのでしょう・・・ホワイトデー頑張って下さい
        チョコ誰にも渡していないけど何故かホワイトデーを待っている野副でした
        

最新の画像もっと見る