ホンダ クロスカブ カスタム
現在クロスカブのカスタム制作を行っておっります。
やること色々ですね。
車高落としたり、ワイドアルミやスポーク張替え、マフラー制作やライトステー、テールなどなど。
マフラーも既製品のポン付けでは面白くないので作り直しました。
お客様に喜んで頂きたい、それだけが自分の生きがいであります。
気にいらん!って言われたらもう立ち直れないでしょうね。
あっちの方の立ちは既に悪いのですが・・・・。
お後がよろしいようで (-_-;)
ホンダ クロスカブ カスタム
現在クロスカブのカスタム制作を行っておっります。
やること色々ですね。
車高落としたり、ワイドアルミやスポーク張替え、マフラー制作やライトステー、テールなどなど。
マフラーも既製品のポン付けでは面白くないので作り直しました。
お客様に喜んで頂きたい、それだけが自分の生きがいであります。
気にいらん!って言われたらもう立ち直れないでしょうね。
あっちの方の立ちは既に悪いのですが・・・・。
お後がよろしいようで (-_-;)
NSR50のフレームが治具から外せました。
フレーム補強を先に行います。
溶接不良も修正しておきましょう。
治具が無いと溶接作業がとても楽ですね。
NSR500レーサー
エンジンハンガーの制作を進めています。
フレームの絞りと角度が有るのでハンガーベースの寸法がなかなか出せません。
少しずつ微調整で合わせてみます。
補強プレートやガセットの制作等、色々やることは多いですね。
トラブルが出ないように慎重に作業しています。