Lv80になりました

2006年03月16日 | RO

今日は早く帰宅できたので、ローデンをLV上げしようとROにONしました
が、臨時メンテ実施という惨い仕打ち・・・

延期で今日は遊べないかなぁと不安でしたが、リヒタル実装と同じくこれまた定刻に終了~
メンテの結果、もちのSP回復効果が復活しましたよ!
最近は癌がんばってるじゃないですか、やれば出来る子だったんですネw

さて、どうにかこうにかピラ4で狩って遂にLv80に成れました♪
そこで、予てから宣伝してたお祝いのC帖を開けることに~
まず青箱で露払い~の結果は、肉・・・
気を取り直して本命のC帖~は、すごいピッキC・・・
我ながら良いオチに感心してしまいましたよ(TT
ま、狩り中にSサクレ拾えたのが救いでしょうか・・・

その後は、ミケのVIT槍支援のためマヘプリでピラ地下へ
こちらはJobが上がり、グロをLv2にしました

最後にマヘクルセで通行証クエを行って本日は終了
明日からは、かぶりもの帽子目当てに生体D1Fに挑戦ですかねぇ
紫がもらえるという研究所クエストにも挑戦してみたいですネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとー (ラヒ)
2006-03-17 00:19:55
80おめでとーございます。

箱と帖は残念だったけど、まあ、Sサクレで

これまたオメメです。



私も昨日、今日とちょこちょこと生体D1F行ってみています。もちろん帽子目当てねw



研究所クエは明日あたりやってみようかな。

返信する
ありりです (ろー)
2006-03-17 14:05:55
研究所クエ、もらえるEXPも旨いと言う話ですよ

アイン以降、Expや高額アイテムがもらえるクエが増えて嬉しいですヨ^^
返信する