sageは完成見えてきたが

2005年05月26日 | RO

DROP2倍は、何も拾いにいかないうちに終了しました
皆さんは、イイ拾い物あったでしょうか?

さて、拾いにもいかずナニしてたかというと、sage育成です
マヘリヤ(マジ)も59/37まで育ち、転職まであと一息ですヨ
洛陽でマンティスのジャマを退けつつ土精倒しまくった結果、ようやくゴールが見えてきました
(Lv的には時計いけるんですが、安全かつ旨いので最後までココであげるつもり)

そこで、そろそろ動物サーベルの準備を始めることにしました
しかし、ゴブC売ってないデスTT)
最近売り物のCに偏りがあるのは知っていたのですが、ゴブもそうだったとは><
当然値上がりもしているようで、所持金では買えない予感・・・orz

sage出来ても火付与で崑崙行くのが先のようです、ヤレヤレ^^;

現在のローデン:Lv95(56%)<sage育成優先のため止まってます

最新の画像もっと見る