久々にROにインしてみる

2007年02月08日 | RO

最近PSUが停滞気味なローデンです

振り返ってみれば昨年9月の開始からもう6ヶ月目、十分遊んだと言えなくも無いですね^^;
まだ飽きてはないのですが、さすがにソロ狩はしんどくなってきましたヨ
そしてPT狩りの機会も微妙に低下中なのです・・・

最初のころは毎日2時間強PT狩してたんですけどねぇ
今だと2日に1回1時間てとこでしょうか^^;

忙しかったり飽きたりと理由は各自様々でしょうけど、PSUの優先順位が下がってきたなぁとヒシヒシ感じている次第

昨日も、インしたのは君影さんと私だけ
ペアしても良かったのだけど、お互いAFKモード突入でした・・・
で私が何してたかと言うと、久々にROにインしてみました

まずラヒさん、ついでsakuraがインしてきたので3人でまったりチャットに^^
今更だけどチャット最強ですのぅ>RO

2倍期間&生体活用でエレンアサが光ったとか、某廃プリ様がアイマスに勤しんでるとかいろいろ近況を仕入れることができました

で、久々にRO入ってみて、新キャラ育成でもしてみるかと言う気になってきました

Wizか騎士あたりが新鮮だしイロイロ遊べるかなぁと
PSUで特化職をやったせいか、ROでも特化職で遊んでみたくなったのデス
Lv70台までなら、そうそう育成もマゾくないし飽きないだろうしね

実はマヘクルセ発光も捨てがたいのだけど、転生後にサクリないしSdCn特化で育成しきれるか自身無いんですよね (パラ子の絵が素敵なのでゼヒ転生したいのですがw)

ま、すぐに開始するわけじゃないけどネ^^;

最新の画像もっと見る