ホワイトデー

2006年03月10日 | RO

先日のメンテで実装されたホワイトデーイベントをやってみました

なかなか凝ったクエになってまして、
 ①カカオの種を森(フェイヨン等)に植えて
 ②水(聖水等)をやると芽がでます
 ③更に肥料(各種アイテム)をやると妖精が生まれます
 ④その妖精に、更にいろいろ貢ぐとようやくチョコをゲットというものですw
結構な手間でしたが、専用のイベント絵も実装されていてなかなか楽しめましたヨ

で、手に入れたチョコは日ごろの感謝をこめてディードに送りました♪
もちろん名前入りでネ

一方のアリーナは、とりあえず50回クリアしてC帖1冊をゲット♪
2冊目を手に入れるべく、もうしばらく篭る予定です
それぞれ、Lv85とLv90達成記念で開けるつもりなのでご期待くださいw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらっちゃいましたw (小悪魔さん)
2006-03-12 00:14:01
食べるのもったいなくて、倉庫に永久保管デスヨw(そいえば、倉庫に冷蔵こあるのかな・・・?)

とってもありがとうですよぅ。
返信する