そろそろRO再開か・・・

2006年12月02日 | RO

ども2週間ぶりのローデンです

ずっとPSU三昧で来てますが、そろそろROも再開しようかと思います
なんせROでアニバイベント始まったし、未だ新MAPいってないしねぇ
そろそろ遊びたくなってきました^^;
更に、PSUも一段落した感がつよいものでネ
(決して飽きたのではないのですが、ある程度のやりこみは完了した感じです
 狩が楽しいので、まだPSUのが優先度上かもデス)

そこで、昨日のカウントダウンに参加しようかと久々にROに入ってみました

しかし・・・誰も居なかったデスヨwww

まぁ、カウントダウン後しばらくしたら、エレン・セラ・殿がはいってきたけどネ^^;

ROとPSU、バランス良く遊んできたいすわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、 (殿)
2006-12-05 19:23:26
あたらしいほうで、新ギルド作ったのでGM募集とかしているうえ、最近は1垢だけ常時課金なので、今まで以上に烙印の溜まり場には行かなくなるかも。

行っても、こないだみたいな感じじゃね・・・。

返信する
そかそか (ろーちん)
2006-12-12 12:38:41
過疎って狩の機会も減ったから仕方ないよねぇ
了解ですよ
返信する