RO久々に楽しんでます

2007年02月24日 | RO

キャラスロ追加を待たずに騎士育成を開始しました^^;

鉄は熱いうちに打てってことですヨ
さようなら鳥さん、こんにちは剣士って分けです
今回通産4度目の剣士育成ですが、Lv上がるうちはけっこう楽く、あっという間にBase40/Job30になりました
ここから転職まで(40転職予定)がしんどそうですが、はてさてどうなるやら・・・

そうそう、昨日は、超久々にPT狩りしましたヨ
最初は、セラ・エレンと集会所でまったりチャットだったのですが、セラさんから狩に行こうって話が
最初はネタかな(w)と思ってたのですが、殿が来たこともあり実行することに

Wiz(セラ)・プリ(エレン)・騎士(殿)・ローデン(パラ)の4人で城2へ~

ローデンですが、WizとGXは被るので、キラキラスティックを使って、プレス・SdCnパラに変身して参加してみましたwww
これがですねぇ、超弱かったデス(TT
専用装備・ステじゃないと、SdCnは厳しいですわ^^;
プレスは、もともとお察しなのでどうでもよかったんですがねw
つうことで、GX・SdCnパラ(ヒール切)に再変身を検討中です

狩自体は、レアも無かったのですが、久々のためとても楽しめましたヨ
禿の拉致あり、MHで壊滅の危機ありでなかなか熱かったのデス
次はもう少し働ける状態で参加するので皆さんヨロですよ~


最新の画像もっと見る