懲りずにカンカンしてます

2006年07月08日 | RO

先日のリボン精錬全滅に懲りたはずですが、最近またカンカンしております

1)ガードx1&メイルx1
  ガードは+5で折れたけど、+6メイルが完成♪
  売ろうかと思ったけど、ローデンの属性鎧用にキープ決定
2)バックラx3
  1個だけ+7バックラに♪
  カリツかペノCを刺すために倉庫へ格納
  永久保存にならないことを祈りつつw

狩りで材料(装備&L)が揃ってたのと、単なる気晴らしという欲の無さが功を奏したのかも・・・

でも、この2回の成功で、あっさり物欲モードにチェンジしました(ぁ
んで、露店をまわってSヘルム2個購入してレッツチャレンジ^^;

3)ヘルムx2
  なんと1個が+6ヘルムにっ♪
  ミリから頂いたエルダウィローCを刺しました^^
  これでローデンが支援混みINT120になりますよ~  

んー、かつてない好成績♪
しかも全部ホルグレン相手なのデス
前回のリボンで大量に突っ込んだ分が戻ってきたのでしょうか・・・
ま、深く考えず喜んでおきます^^

最新の画像もっと見る