PSU始動せずorz

2006年09月02日 | Other

えー、一昨日よりPSU開始のはずだったのですが、ソフトはあったのにPS2が見つからずという情けない事態にw

幸いPS2本体は見つかったのですが、ビデオケーブルがどうにも見つからない(TT
諦めて、今日買いに行くことにしましたよ^^;

と言うわけで昨日はまったりRO
ケミ狩りしていたラヒさんからGDにドラキュラがいたという報告を受けて、皆(ラヒさん・エレン・sakura・私)で急遽狩ってきました
金曜夜でしたが放置状態らしく、無事撃破~
ちなみにMVPはラヒさんでした♪
しかし、我がパラはイマイチな活躍・・・orz
GXはあまり効かないし、挙句ポーション切れ起こす始末(TT
壁&仲間ヒールに特化した方が良かったようです
ま、プリ無しなのに死者無しだったのでヨシとしますか

最新の画像もっと見る