ToEOしてみる

2006年02月20日 | Other

ローデンです

週末からギルメンの皆とToEO(テイルズオブエターニアオンライン)のオープンベータをお試ししてます

以前にECOを数日やって以来のMMORPGお試しですが、ToEOは戦闘シーンに特徴があり、新鮮に楽しめてますヨ
ま、所々使い勝手の悪さが目に付きますが、βなのでガマンガマン

で、私は前衛職の戦士を選択しました
名前はローデン、髪型は当然青いSAKAGE!!

昨日は、セラ(剣士)・ハミュ(聖)と3人でPTを組んで、いろいろ冒険しましたヨ
ちなみに上のSSは、凶悪モンスに遭遇し逝ってしまった私をセラがおんぶしつつ、皆で逃げまわってるシーンですwww

ところで、戦士という職は、HP・DEFに優れてSTRやAGI・INTが低い、いわゆる壁役です
今のキャラ絵も、ソレにあわせたような無骨な衣装でちと悲しい・・・
なんせ、兜を被ると猿に見えるし、鎧はギニュー特戦隊のようなデザインorz
はっきり言って、私だけ別のゲームのキャラに見えますw
早くLvを上げて、見栄えする装備に切り替えたいですのぅ

余力があれば、他に格闘家も作ってみたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る