サブステ考察等

2005年11月29日 | RO

今日は、sakuraのSignクエストでのDI戦に参加しました!!

私もSignをすべく地味にサンゴ狩ってるわけで、後学のために参加デス
メンバーは、sakura(モンク)・エレン(騎士)・殿(アサ)・私(マヘ)の4人
時間切れのため、1回やり直したけど無事退治できましたヨ


帰還後は集会所でまったりでしたが、マヘの今後のステ振りを検討してました

で、調べれば調べるほど、マヘの成長打ち止めをひしひしと感じましたw
多少ステを上げようが、装備を良くしようが、計算結果がたいして上がらないのですヨ
でも、考えてみれば、打ち止めというよりは、完成と言うのが正解かもしれませんネ
実際、自分でもプレイしていて大きな不満は無いですし・・・

ちなみに、相方の某ハイプリ様の意見も同様でした
「ペアでの通常狩り(城2・騎士1)はもう完成している」とのこと
そして「敢えて上げるとすれば、攻撃力・搭載があがるSTRが良いかも」という結論に

ま、最近ソロ育成ばかりだったので、PT狩りを試しつつ決めていこうと思います


さてさて、そうこうしていると、深夜遅くにポックルさん登場~
アコが無事プリに転職しておりました
なんでもMEプリを目指すそうす
転職おめめ&これからも育成がんばですよ~!!

最新の画像もっと見る