日記さぼりぎみ

2005年11月07日 | RO

どもども、発光してすっかり、日記を書くモチベが下がってます^^;

いろいろ活動は続けているので、列挙しておきますね

①マヘでSD4ソロ挑戦
 GXソロの定番狩場に挑戦してみました!!
 が、沸きが良くSP回復する暇がなく、結構キツイですorz
 ミミクCやSサクレを夢見つつ狩りたいトコですがちょっとしんどいカナ
②マヘでアユタヤDソロ挑戦
 SD4がちとキツイのでクエストしつつアユタヤD2Fに挑戦してみました
 これがなかなかイイ狩場で、自給600kくらいでました^^
 MAPの構造上、SP回復のお座りが充分できるのもポイント高いですよ~
 狩場までの移動が手間だけど、まったり狩れるので、しばらく通うつもりです
③マヘ・セラ・ミケでゲフェニア突撃
 ヴァイオリと偽天使のMHに負けましたTT
 Wiz同行してもらって、SGで固めないとどうにも収拾つかないようです
 単体なら殲滅できるんですがねぇ・・・
 ハムタ・Wizやアサなども加えた大PTで遊ぶ狩場のようですネ、ここは
④ローデンでコンロン狩り
 ギルド上納を兼ねて、コンロンで狩りを開始しました
 ロヤル・マステラが結構拾えて楽しいっす^^
 チャッキーCや桃木C拾ってウマウマしたいでうすのぅ

最新の画像もっと見る