ソロのちペア

2006年02月06日 | RO

今日はONしてる人が多かったので、PT狩りを提案しようとしたのですが、afk者多数で挫折
結局、アクティブな人はそれぞれソロ狩りに・・・
最近はPT狩りを開始するまでエライ大変なんですが、MMORPGですからPT狩りを推進していきますよ

集会所で休憩してると、afkから戻セラから城2へ出撃のお誘いが
嬉々として受け入れて、先日の試運転依頼の城ペアへレッツゴー
先日同様、沸き良く重いというシビアな環境で熱い戦いです
そして、人も多いのですが、なんか禿の数もエライ多かったり^^;
実際拉致事件多発で更に狩りがしんどくなりましたorz
そして、最後は激重の中ラグ死で終了~~~TT)
次回は騎士団で深淵狩りにしようかと相談して解散しました

最後は残念だったけど、前回に続いての非公平で感謝感激です>セラ
早いトコLv83にして公平PT組んでお返ししたいですわ
少々KIAIを入れて育成していきますかね

最新の画像もっと見る