キルハイルクエ完了

2006年12月30日 | RO

キルハイルクエ、ギルメンの手助けを得て無事完了しますた


最初はソロで行けるんじゃないかという話でしたが、攻撃は良くても防御回復が追いつかず断念してたのデスorz
んで、昨日メッセを見ると皆がROにいる気配を察知、さっそくONして助けをお願いしましたよ
お助けありがとね>セラ・sakura・エレン・みけっち

そして、クエご褒美のC帖ですが、微妙なものでネタにもなりませんでしたヨ・・・
でも、みけっちは輝いてたよ、ネタの神様が降臨してたもの^^;

さてさて、次は残りのフィゲルクエをクリアしてLv上げの足がかりにしたいと思います
そして、Lv91に上がったら、いよいよサクリパラなろうかなっと
ま、これは来年の話ですネ

来年もよろしくお願いします
皆さん、良いお年を~ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww (みけっち)
2007-01-01 09:34:27
コラソコ、輝いてるとか言わないヽ(`Д´)ノ
返信する