ぱにゃとかECOとか

2005年08月16日 | Other

槍クルセお試し後は集会所でまったりすごしてましたが、何か遊ぼうと言う話に

とは言っても、狩に出るほどメンバーが揃ってないため、ぱにゃへ行くことに決定~

参加者は、ディード・セラ・殿・私の4人デス
いつもより早い開始なので、思い切って18Hフルに戦うことになりました
皆真剣モードのせいか、長時間かつハイレベルな試合展開でしたヨ
アプローチの精度が皆上達していたのはびっりですわ
締まったゲーム展開も楽しいものですネ

残念なことに、最後の4Hを前にディドが回線切れで退場(TT)してしまいましたが、残りの3人は無事ホールアウト
そして、優勝は、なんとぉ、私でしたぁ!!! うれし~w
2位のセラとは、1打差の接戦でしたヨ^^;
久しぶりにショットが安定していたのに加え、チップインなどのラッキーが続いたおかげデス

【おまけのECO通信】
明日水曜でクロベー終了ですが、あれからは大して遊んでませぬ
ちまちまと、ソロでLv上げしたけど、あまり強くならないのですヨ
まぁ、Lv一桁台なんであたり前ですが^^;
明日も放置で、オープンベータ待ちですねぇ


最新の画像もっと見る