Team☆ラン姫組

ラン姫と2匹の間に生まれた子供達。
ひっちゃかめっちゃかな日常です~

ブヒ談義

2019-02-17 00:01:24 | Weblog
小学高学年までマスクをマクスと真面目に言っていた。でおなじみラン姫ママです。

島根フレブル友の会代表の
出雲ブッヒーズ
の摩耶さんとご一緒に
Buhiアトゼク
のお宅に久しぶりに遊びに行ってきましたよ。

ビックと共に里親募集したラン姫の孫、ジャイアクの甥っ子になるゼクス、先住犬のアトム君。
2匹の熱烈歓迎を受け私悶絶(笑)



アトム君は数年前に心臓を悪くし、最近は後ろ脚を引きずってるとの事。



元々のんびり屋のアトム君だが、後ろ足引きずりながらも機敏になってる??(笑)
若干体系も親方並みになってるねー。



ゼクは相変わらずムニャムニャしゃべってる(笑)
相変わらずの甘えた、ヤンチャ。

元気でよかった。。皆それぞれ年も取ってきたし、前みたいにランで遊ぶことは叶わないかもしれんけど、
チョイチョイ会えたらいいな~

しかしブッヒーズのふう。Teamのジャイ子。アトゼク家のゼクス。
この方々問題児。これは血だな。家系だな(笑)

お留守番前に散歩済みのジャイアク。



本日日本海は大荒れ。あくびのテンション低い。。



玄関前でホースで足を洗われるのが冷たく固まるジャイ子。
こちらもテンション低い。。

どの子もまともな写真撮らせてくれないよ(笑)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (摩耶)
2019-02-17 11:08:56
昨日はだんだん。
急でごめんだったよー。てっきり仕事だと思ってたけん。
アトゼク家に行くのも前日に決まったからハナっから無理と思ってた。よかったー。ぎりぎりのタイミングでブログ見て。
昨日みたいな時間でよかったらうちは平日でも大丈夫だよ。そのかわり掃除できてないからきちゃないけど(笑)仕事休みの日、また連絡してやー。
それにしてもジャイ子の顔・・・テンション低いとはいえ、なんか世紀末的なテンションの低さじゃな(笑)でもお腹の調子が気になるね。どっかお腹が痛くて余計に動かないとかじゃないといいけどね。
そんなんだったら昨日「わんわん漢方」も持っていけばよかったねぇ。試してみるかね?少し分けてあげるよ。
Unknown (lovin_september)
2019-02-17 22:57:19
昨日はだんだん!いやいや誘ってもらって良かったよー。ウダウダ家で昼寝しとるとこだっに。
ジャイ子、下痢ほどでもないけどゆるいわあ。散歩に行くとサラダバーばかりするからね。それもあるかもなあ。モグワンに変えてから調子良かったんだけどね。あと少し脱水ぎみかも。こたつばっかりはいって余り水分とってないような気がする。前足なんて皮膚が婆さんみたいだし。明日から手作り食に水分増やす予定。今までは水分とりすぎかと思ってたんだけど、そういや水のむ姿あんまり見てないんよね。
わんわん漢方は気になってたわー。一度お試しさせてー。また取りにいくけん。

コメントを投稿