sweet☆love

年下のダァの同棲中の愛莉のブログ...
来年、私はあなたの側にいますか?

今日は雨

2005-10-10 19:00:57 | Weblog
昨日の鈴鹿は快晴、愛知帰ってきたら今日も雨…洗濯物がなかなか乾かん
(怒`・ω・。)

仕事終わってから美容院行こうと思ったら休みだし、しょうがないから近くのネカフェでネット♪

F1のHPばかり見てましたι試合終わった後にホンダのブースに選手が来たらしい、それなら最後までいるんだったと後悔してます
ρ(´ε`*)

昨日の疲れがなかなか取れないのでダァが帰って来るまで寝ようかな
(р。-)。。zzZ゜+.


最新の画像もっと見る