sweet☆love

年下のダァの同棲中の愛莉のブログ...
来年、私はあなたの側にいますか?

どうしよう…

2005-12-01 18:25:07 | Weblog
今日は店長休みでかなり気楽♪
あっという間に仕事終了だよ

来年結婚したら扶養に入るつもりだから仕事どうしよう
あんまりシフト入れないしスタンドもあまり続けたくもない

ダァはスタンド辞めて新しい仕事でもいいよって言ってくれる

どうしようかな‥
引っ越ししたらお金かかる
なかなか辞めたいと言えない愛莉でした

今日の夕飯はハンバーグ
デミグラスソースで煮るの嫌みたいなんで一番シンプルなハンバーグにしてみよう

昨日のテレビでガスコンロの魚焼きのとこでハンバーグ焼くとおいしくできるみたいだよ

最新の画像もっと見る