sweet☆love

年下のダァの同棲中の愛莉のブログ...
来年、私はあなたの側にいますか?

懲りない男

2006-02-19 08:02:08 | Weblog
ダァに浮気の兆候アリ、ネコの話題でまた他の女とメールしようとしてる気が…だからあまりopの掲示板行ってほしくない
前もそこで知り合った女とメールしてたしさぁ
( ̄Д ̄;)))

次、浮気したらアッサムと一緒に実家帰ろう!
入籍もどうしようか正直悩むょ
結婚してから離婚するの面倒らしいしねだから最近こっちから結婚の話はしない今のままが楽だし嫌になったら帰ればいいだけ



毎週唐沢さんのドラマ見てる、私はあそこまで束縛キツくないが奥さんの気持ちがよくわかる

私が他の男とメールするの禁止なのに自分はどうなん?
苦しくて正直疲れます…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粗茶)
2006-02-22 18:36:35
ども、2chから来ますた(´・ω・`)



浮気の気配ありですか…

(私も含め)男は野放しにすると大変なのでちゃんと手綱を持っておきましょうw



私は喪てない人なので大してコメントできませんが…



(`・ω・´)ガンカレ!ガンガレ!!







(ω・`)ノシ では
返信する