sweet☆love

年下のダァの同棲中の愛莉のブログ...
来年、私はあなたの側にいますか?

約束

2005-10-28 20:02:21 | Weblog
ケンカした後に必ず約束事をする

この前のケンカの時はダァが帰ってきてからは携帯いじらないこと
最近ちゃんと守ってます
だから夜遅くにはレスまわりやホームページ見たりはできない
みんなの日記とか見たくて携帯を触りそうになるけど我慢


ダァも最近部屋に帰ってきてからメールもホームページ見たりもしないからね
その分、暇な時にスタンドで携帯いじってそうですが


約束しても私が全然守らんってダァに昨日怒られましてとりあえず携帯いじらないことから守っていこうかな

ダァにもなかなか部屋の片付けしてくれない話を何回もしたら少し片づいてた


あとは私が不安にならないことかな
あれからダァも元カノとメールしない約束事守ってるみたいだし不安にならないようにしないとね
(o*`・З・)o〃

最新の画像もっと見る