モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

レンキンバズーカ祭

2017-04-23 14:04:46 | MHXX
前回は二つ名祭りでしたが、今回は4人レンキンスタイルでバズーカでトドメを刺すという遊びをしてました

下位モンスターのみですが、弱ってから罠に引っ掛けて一斉にバズーカを撃つというものです。
けっこう成功したのでその様子をご覧くださいw


対ブラキ。
私のバズーカが直撃してフィニッシュw



何が居るのかパッと見よくわからないけどおそらくティガw



対ジンオウガ。



フィニッシュ画面で大炎上w
ちょっと可哀相(´・ω・`)



対ナルガ。
撃ちまくりw


レンキンバズーカは2発作れるので4人で8発ですねw
でも2回作っても中途半端に3発しか持てないのと威力が低いのが残念。
ボマーつけるといいみたいだけど…。


後半ともなると、みんな距離感がわかるようになったのか手く当てられるようになってましたね!
HRも上げずにこんなことばっかやってますw 楽しかったー(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。