モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

拷問終了

2017-01-22 21:00:55 | MHX
はい、お久しぶりです。
毎度のことながらお久しぶりです。

長らく苦しめられてきた最小金サイズが揃い、ようやく勲章が埋まりました!
過去記事を振り返って見ても同じような苦しみと達成感を味わってきたんだなぁと、何だか感慨深くなりますねぇ。
これでXXに向けてゆっくり準備ができるというわけでw


来週の日曜日はずっと参加してみたかったモンハンのオフ会に参加してきます(´∀`)
オンラインが当たり前になって、オフ会自体参加することなくなっちゃったけど 久しぶりにリアルでわいわい狩りがしたくなりました。
これがまた楽しいんス。

何年ぶりだろーなぁ。
と思ってオフ会の記事を遡ると10年ぶりくらいになるんだろうか
初めてモンハンのオフ会に参加したのはPSPのモンハンポータブルだったもんなー。

久しぶりすぎてどんなテンションで行ったらいいかわからないけどw
自分なりに楽しんでこようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。