モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

ようろうさん主催訓練所TA

2017-01-26 20:52:57 | MHX
peercastにて開催中のモンハンクロスタイムアタックに参加しております。
決められた武器、装備、スキル、スタイルで決められたモンスターの討伐タイムを競うものです。
簡単に言うと、訓練所"風"タイムアタックですな。

詳細はこちら→ 訓練所TA wiki

現在も開催期間中ですので、ダブルクロスに向けて腕を磨くのも良し、四天王の武器をコレクションするのも良し!
気になる方はちょっと覗いてみてください。


参加者がほぼプロハンなので、私の腕ではなかなか1位を勝ち取ることはできませんが
自己ベストが出ると嬉しいものです。

今回はこういうものをやってますよ~的な内容ですが、これからぼちぼち自分の健闘っぷりを
まとめられるものだけまとめていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。