モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

まだまだぁー

2016-04-12 19:35:25 | MHX
昔からのフレのアッシュさんと狩りまくる日々。

HR300超えてもやることは尽きません。
最大最小金狙い、二つ名クエ全制覇などの勲章集め。
二つ名装備は優秀だからできれば全種類揃えてフル強化までしたいとこです。
そんなんやってるとチケットまみれでアイテムボックスが一瞬で埋まるのが辛いので
やるかは未定ですが

今のとこスタイルもエリアルかブシドーの2択で満足しちゃってます。
というか、この2つから抜け出せなくなってるような…。
ストライカーはともかく、ギルドに戻れるのか?って感じw

ニャンターは可愛いけどうまく使いこなせない(ヽ'ω`)
プロニャンターは凄いなぁと思います。


最後にこんなネタ。
ドスファンゴを落とし穴でフィニッシュするとシュールw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。