湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

book of days 大磯 本格エスニックが楽しめるブックカフェ|ファセットカットペアリング

2019年06月10日 | 商品

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

( 記事の途中で公開してしまいました。大変失礼いたしました。)

 

オフィスがある大磯町はこぢんまりとしていますが、魅力的なお店が増えてきました。

先日訪れてみたのは、鎌倉から移転されたという「book of days 大磯」。

本格エスニックが楽しめる、ブックカフェ。待望のブックカフェです!

駅から徒歩7~8分の住宅街にある、まさに隠れ家カフェです。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 お店に近づくと可愛らしい地域猫さんが、お店の裏から近寄ってきてくれました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 いきなりこんな親愛の態勢。嬉しすぎます。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

メニューも豊富。

始めて見るメニューもあります。

今回は、トムヤム冷麺とアイスハニーレモンコーヒー なるものを注文。

トムヤム冷麺はパクチーも惜しみなく載せてあり、手加減なしの辛さ。美味しくてペロリと食べてしまいました。

コーヒーは初体験のさっぱりとした甘さと苦さが相まって、リピートしたくなる美味しさでした!

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

自由に読める本は、ネコ関連はもちろん、漫画や話題の小説、旅行関連の本など多種多様なラインナップでした。

店内は10人程度でいっぱいになってしまいますが、普段は満席になることはあまりないとお店の方の談。

またゆっくり来てみたいと思います。 

 

さて、 LOVERS SCENEの新作シルバーリングのご紹介♪

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 ◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆ シルバーファセットペアリング 多面体カットデザイン 【LSR0132RM-PAIR】 14,600円(税抜)

 

宝石のカット方法「ファセットカット」をリングにほどこしたファセットリングが登場しました。

多面体に反射する輝きが指もとに存在感を与えます。

手の内側にくるアームはカットなしのなめらかな面となっていますので、違和感のない着け心地です。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿