湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

大磯市に参加してきました

2015年05月18日 | ショップについて

こんにちは!

LOVERS SCENEスタッフです。

 

先週のブログでお知らせしました通り、本店が「大磯市」に出店しました♪

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

WEBショップでは取り扱っていないレアものを「市」価格でご提供!

私もプレゼント用にいくつか購入してしまいました。

 

日曜日はお天気にも恵まれ、大磯市は大盛況。

 

 

港の原っぱには、テントやレジャーシートを持参した人たちがのんびり過ごしていました。

釣りを楽しむ人たちも沢山いらっしゃいました。

 

画像ではそう見えないですが、フードコーナーでは行列のできているお店もいくつかありました。

社内スタッフも私もお勧めなのがスープカレーの「けむり」さん!

今回は行列に並ぶ気力がなかったので、「AlfieriCafe」さんでアイスカフェラテを購入。

青空の下でのんびりと飲むコーヒー、サイコーに美味しかったです♪

 

今回はテレ朝の「ワイドスクランブル」の取材があったようです。

いつ放映なのかな??

 

また出店する時にはまた告知させていただきます。

大磯市は毎月第3日曜日9時~14時(さかなの朝市の整理券配布は8時~)

※夏季は夜に時間が変更になることもあります。

 

ぜひお越しくださいね♪楽しいですよ!

 

人気ペアアクセサリー ラバーズシーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿