湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

変わらない風景 | チェーンが選べるぺネックレス

2018年05月18日 | 日記

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

オフィスがある大磯は江戸時代は宿場町として栄え、歌川 広重の東海道五十三次にも描かれました。

大磯と平塚の間に位置する高麗山は平塚宿で描かれていますが、オフィスの目の前に見えるんですよ。

浮世絵に描かれた姿に近い景色で写真を撮ってみました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

この日は天気も良く、山の輪郭もくっきり見えました。

 

さて、LOVERS SCENEではペアネックレスも取り扱っておりますが、アレルギーが気になる方のためにステンレスチェーンを選べるようになりました。

一部アイテムは除きますが、ほとんどのLOVERS SCENEブランドのネックレスは変更が可能です。

ステンレスチェーンへ変更を希望された場合、1本につき500円が割引になります。

 

ペアネックレスの中でも人気のアイテムはこちら

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 ◆即日発送◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆シルバーペアペンダント【LSP0096DBKRM-DPKRM】¥22,500(税抜)

 

スタイリッシュな雰囲気で人気のリングモチーフペアネックレス
メンズ用はクールな印象のブラックロジウムカラー、レディース用は上品な印象のピンクゴールドカラー♪
メンズ・レディースともに「永遠の愛の証」ダイヤモンドが埋め込まれています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿