湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

アド街ック天国~大磯~

2016年08月10日 | ローカル情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先週テレビ東京系で放送された「アド街ック天国」で大磯が取り上げられましたね。

当ショップ直営店は・・残念ながら紹介はされなかったですが、ご近所の人気店がいくつか紹介されていて

何だか嬉しくなりました。

 

4位にランクインされていた「旧吉田茂邸」は平成21年に焼失してしまい現在再建作業中なのですが、

今回のアド街ック天国では焼失前の貴重な映像が流れたので、資料的にも意味のある番組だったと思います。

旧吉田茂邸は県立公園の一部となっていますので、興味のある方はホームページをご覧ください。

大磯城山公園  旧吉田茂邸地区

 

当ショップ直営店も参加したことがある「大磯市」も5位にランクインしていました。

 

7~9月は17時から開始の夜市となるので、またいつもと雰囲気が違い楽しめます。

次回は8月21日になるので、ぜひ一度おいでください♪

 

さて、お勧めのジュエリー、今回もハワイアンジュエリーをご紹介。

◆ hoo ◆ハワイアンジュエリーピアス 【HOE0001】18,000円(税込)

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE


幸せを運んでくるという「スクロール」がモチーフになったピアスです。

hooのアイテムすべては秋から価格アップの予定となっておりますので、この価格での購入は今がチャンスです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人気ペアアイテム ラバーズシーン

 

   いいね!してね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿