湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

えのすい 新江ノ島水族館 | 美しいラインとダイヤが輝くペアリング

2018年03月30日 | 旅行

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日、久しぶりに江ノ島水族館に行ってきました。

マンタが泳ぐ姿に目が釘付けになり、クラゲの水槽では神秘的な演出にうっとりしました。

えのすいはクラゲの展示に力を入れていて、見どころのひとつになっています。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 こちらはミズクラゲ。楽しそうにふわふわと泳いでいました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 イルカショーも見たのですが、立ち見で前の人影からのぞき見のようにして観ていたので写真も撮れませんでした。

えのすいのイルカショーはシンクロナイズドスイミングの要素もあり、芸術性が高いですね。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

ペンギンもはずせません。

立ち姿も泳ぐ姿も可愛い♪

 

ミノカサゴなのですが、英語名が「Luna Lion Fish」というのを今回初めて知りました。

カッコイイ名前だったんですね~。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

個人的にはこの写真の魚が可愛くて一番お気に入りだったのですが、名前を忘れてしまいました・・

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

水族館は気軽な気持ちで行っても、ついはまって何時間も見入ってしまいます。

 

 

 

本日はメビウスの環を思わせる優美なラインのペアリングをご紹介。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 

◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆シルバーペアリング【LSR0119DPK-DRM-RM】 18,144円 (税込)

 

シックなデザインとダイヤモンドがあなたの指先を煌びやかに飾る

美しい流線形のラインにダイヤモンドが3石並んだ、シックで上品なリング。

指元を華やかに彩り、身に着けるだけで気分が上がるような指輪です。

レディースは、シルバーロジウムコーティングとピンクゴールドコーティングから、お好きなカラーをお選びいただけます。

 人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿