湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

歓迎会 at オイスターBar♪

2015年04月15日 | グルメ

先週末、新しいスタッフの歓迎会がありました♪

以前から行きたかったオイスターバーが会場ってことで、テンションがあがります!

生ガキはもちろんのこと・・・

 人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

カキフライもサックサクで美味しかったです!!

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

食べるのと飲むのとおしゃべりに夢中で、画像はこの2枚しか撮っていませんでした・・・

カキのGANGAN焼きという、カキを缶に入れた豪快な蒸し焼きもあったんですよ~!

前菜や〆の牡蠣飯も、残さず美味しくいただきました♪

今回は飲み放題でしたが、ビールもハイボールも美味しかったですよ☆

 

こちらのお店「オイスターキング」は、会社がある大磯の隣駅からすぐの場所にあります。

内装も無垢材を使用したおしゃれで明るい雰囲気で、カップルはもちろん、女子会やおひとり様にもお勧めのお店です。

 

カキを沢山食べて、楽しいおしゃべりをして、よーし、また元気にお仕事がんばろう!と思った週末でした♪

 

人気ペアリングの通販サイト ラバーズシーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿