湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

cafe Goda 大磯の隠れ家カフェ|本店限定タイムセール開催中

2019年05月24日 | イベント情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日も記事に書きましたが、大磯でオープンガーデンが開催されました。

毎回、どんな素敵なお庭が見られるかが楽しみなのですが、新しいカフェを見付けるも楽しみのひとつだったりします。

 

今年は「cafe Goda」さんという本当に隠れ家!なカフェを訪れてみました。

看板を見付けないとただの一軒家なのですが、玄関を開けるとお店の方に

「靴のままお二階へどうぞ^^」と、ご案内いただけました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

一軒家の二階とは思えない、グリーンをふんだんに配置した落ち着いたインテリア。

(反対側の席も素敵だったのですが、他のお客さんがいたので撮影できませんでした)

窓に向かってカウンター席も2席あり、ちょっと高台のお店なので、緑豊かな景色が楽しめそうです。

多くて10人程度は座れるとのこと。

 

今回はカフェラテとバニラアイスを頂きました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

ランチもあるので、次回はぜひ利用したいと思います。

店主さんによると、予約がオススメだそうです。

InstagramFacebookのアカウントがありましたので、リンクを貼っておきますね。

 

cafe Goda

神奈川県中郡大磯町西小磯436-7

営業時間: 11:30〜17:30

 

 

LOVERS SCENE本店では、本店限定タイムセール開催中です♪

最大40%OFF、さらに会員様は540円OFFのクーポンもご利用いただけます!

【期間:5月28日10時まで】

また、下記2つのキャンペーンも同時開催しておりますので、大変お買い得となっています

・恋人の日キャンペーン【6/30まで】→ペアアイテムをお買上でシルバーブレスレットをプレゼント!

・刻印無料キャンペーン→LOVERS SCENEの刻印対象商品全ての刻印代金が無料!

 

 人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆シルバーペアリング【LSR0111MRM-CZLRM】

二つ合わせるとハートが完成する人気のペアリングが25%OFF♪

¥15,768  ¥10,950(税込)!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿