湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

アマルフィイ ホワイトガーデン

2017年09月13日 | グルメ

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

七里ガ浜のイタリア料理の名店「リストランテ アマルフィイ」が今年の4月、ラスカ平塚にオープンしたので先日行ってきました!

(下の画像はラスカ平塚のホームページよりお借りしました)

人気ペアアイテム LOVERS SCENE


ラスカの屋上は屋上緑化されていて一般開放もされているのですが、アマルフィイのオープンテラスにもなっていて、バーベキューも楽しめます。

私が訪れた日もバーベキューは予約で満席、ご家族で楽しまれたり、大人のバーベキューを楽しんだりしているお客様がいらっしゃいました。


今回は人数も多かったので、パスタやサラダ、メインなどから好きなものを色々頼んで肉料理の盛り合わせもオーダーしちゃいました。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

たぶん、本店でもオススメのシラスのピザ。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

ピザは乗ってる素材の新鮮さはもちろん、生地まで美味しい!


人気ペアアイテム LOVERS SCENE

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

スペアリブなどは、お肉がほろほろと骨から離れて、口の中でとろけるような食感。

もちろん、お肉本来の旨味も味わえる贅沢な品でした。


美味しいワインも飲んで、満腹満腹。

次はバーベキューをしてみたいです。



胸元で存在感バツグンのオープンハートネックレス。

最高品質のキュービックジルコニアの輝きをぜひ体験してみてくださいね。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆オープンハート シルバーネックレス【LSP8007RM】

価格:¥8,424 (税込)



最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ペアリング ラバーズシーン


保存


最新の画像もっと見る

コメントを投稿