湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

地産の美味しい食事と個性的な作品 今古今 日日食堂|新規会員登録キャンペーン実施中

2019年10月21日 | イベント情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日、オフィス近くの今古今 日日食堂へ行ってきました。

大磯で採れる魚と無農薬野菜を使った滋味深い定食は、時折無性に食べたくなります。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

食堂奥のギャラリーでは「いきもの と うつわ 「しろ」」鈴木圭太さんという作家さんの個展が開催されていました。

不思議で可愛い生き物や、神秘的な泉のような器が展示されていました。

こちらの作家さんの展示は来週の10月25~27日に大磯町内で行われる「うつわの日」というイベントにも展示されるそうです。

町内のカフェやギャラリーなどでうつわにまつわる展示やイベント、ワークショップが行われます。

毎年楽しみなイベントです。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE



さて、LOVERS SCENE本店限定で「新規会員登録キャンペーン」を実施中です。

通常、会員登録時に500ポイントをプレゼントしておりますが、キャンペーン期間中はなんと1000ポイントプレゼント!

登録後、すぐに使えますので気になる商品があったらぜひ会員登録してくださいね!

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿