湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

港が見えるレストラン Port Terrace Cafe | みなとみらいの穴場★決算セールのお知らせ

2017年07月21日 | グルメ

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

久しぶりに訪れたのですが、今は外国人観光客の方が多くいらっしゃいますね。

にぎやかで異国情緒もあり、さすが横浜!という雰囲気でした。

 

赤レンガ倉庫は混雑していたので、ちょっと離れたところで休憩しようとワールドポーターズの方へ向かったところで

以前から気になっていた「JICA横浜 独立行政法人 国際協力機構」の建物にふらっと立ち寄ってみました。

 

こちらでは、JAICAが行っている国際協力が分かりやすく展示されていたりするようですが、

3Fにある食堂「港が見えるレストラン Port Terrace Cafe」が穴場だったのが大発見でした。

食堂では、日替わりで世界の料理が食べられるんです♪ しかも格安!

食堂内の写真はNGだったので、メニューの画像だけ・・・

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

JAICA横浜のホームページメニューがあったのでリンクを張っておきますね。

 

テラス席から見える景色の画像をご紹介。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

眺めが良くて、ゆっくり出来て、休憩するには本当におすすめです。

物品の販売もあり、フェアトレード商品などが置いてありました。
今回は「ジンジャーエール」と「スパイスワイン」が作れるミックススパイスを買ってみました。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

実は今回はランチの時間に間に合わなかったので料理はいただけなかったので、今度また行ってみたいと思います。

 

 

さて、当店の決算月となる7月は1年に一度の決算セールを開催します!

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

ぜひご来店ください♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ペアリング ラバーズシーン

 

保存


最新の画像もっと見る

コメントを投稿