湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

早朝の湘南海岸|本店限定タイムセール開催中!

2019年06月28日 | イベント情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先月になりますが、早朝に大磯の海岸に散歩へ出かけたところ、地元の方の清掃ボランティアとキス投げ釣り大会に遭遇しました。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

だんだんと暑くなってきて、ごみ拾いも大変そうでした。

大磯海岸はなぜか竹の漂着が多いみたいです。

 

キス投げ釣り大会は、審判の方もいて本格的でした。

後で調べてみたところ「ダイワマスターズ2019」という大会の神奈川Ⅱ大会だったようです。


普段は人も少なく静かな海岸なのですが、この日はなんだか賑やかでした^^



LOVERS SCENE本店では恒例の96時間タイムセールを開催中です。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

ハートをかたどる人気のペアリングとおそろいのペアネックレスが30%OFFで登場!

さり気ないペア感で人気のペアネックレスも40%OFF!

ダイヤモンドをあしらった、ワンランク上のシルバーペアリングもラインナップ!

 

お見逃しなく♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿