湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

パリの街並み | 本店限定タイムセール開催

2019年01月25日 | 旅行

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

実は先日パリに行って参りまして・・・・

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

日本人観光客も多いですね。

石造りの建物が趣があって素敵です。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

きらびやかなカルーセル・・・・の背後にめっちゃ高いレールが・・・

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

エッフェル塔もライトアップされて・・・・・の背後にはこんなホテル、違和感しかないです。

 

実はパリの街並みを再現した、富士急ハイランドの「リサとガスパールタウン」に行ってきたのでした!

富士急ハイランドに入園する前にあるので、この街並みだけでも入ってショッピングすることができます。

瀟洒な「サロンド・テ」もあり、けっこう本格的に雰囲気を楽しめますよ♪

 

私はもちろん、富士急ハイランドに入園して、スケートとFUJIYAMAも楽しんできました。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

さて、本日13時より、LOVERS SCENE本店限定のタイムセールを開催します!

今回からリニューアルし、会員様以外の方もご購入できるようになりました♪

会員様はさらに500円OFFのクーポンをご利用できます!

ログインした後にお買物いただき、カートをお進みいただいたところでクーポンコード「lim-01」をご入力ください。

最大40%OFFのお買い得商品もございますので、ぜひご覧になってください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿