湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

夏のなごり | 会員限定セール開催中

2018年08月27日 | 日記

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日、隣町にあります平塚市美術館の「金魚絵師 深堀隆介展 平成しんちう屋」を観に行ってきました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

本当に金魚が泳いでいるようですよね!

 

実は透明樹脂にアクリル絵具で金魚を描いているんです。

何層も重ねて描いているので、立体的でまるで本物。

最後のエリアでは夜店のような演出があり、夏の名残りを感じました。

夏休み中なので、お子さんたちも楽しく観覧していましたよ。

 

 

LOVERS SCENE通販本店では、明日28日13時まで会員様限定セールを開催中です!

新規会員登録ですぐに使える500円分ポイントもプレゼント!

この機会にぜひ新規会員登録をしてお得にお買物をしてくださいね♪

 

 

人気ペアアクセサリーLOVERS SCENE

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿