湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

大磯市再訪

2015年06月24日 | ローカル情報

こんにちは!

LOVERS SCENEスタッフです。

毎度ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

先月は直営店クロッシュが大磯市に参加しましたが、大磯迎賓館での創立40周年記念フェアの準備もあって

今月は参加申し込みはしませんでしたが、個人的に大磯市に行って参りましたので簡単にレポートしたいと思います。

 

21日の日曜日は朝から小雨がぱらつくあいにくのお天気ではありましたが、大磯市は盛況でした!

雨を気にして今回もあまり写真が撮れなかったのですが・・・

まず、最初に立ち寄ったのは「maru庄屋」さん。

厳選されたお豆と焼きおにぎりが美味しいお店で、焼きおにぎりはお昼前にはいつも売り切れの人気商品。

今回も売り切れだったので残念だったのですが、代わりに食べだすと止まらない煎り豆を購入(200円)。

 

可愛いポーチを見つけて衝動買いしてしまったのが「yontan keck」さん。

5人の女性がそれぞれ手作り品を持ち寄って出店されています。

そのクオリティの高いこと!

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

ネコが覗き込むボウルが可愛い!

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

イエローのトートバッグは、買うかどうかしばらく悩みました。柄と形が可愛い。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

良い買い物ができて満足した後は、美味しいコーヒーを飲みに「AlfieriCafe」さんへ。

レトロな車の移動販売カフェです。カフェオレごちそうさまでした!

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

可愛いカップホルダーを売っていましたよ。スタバのカップにもピッタリだそうです。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

石釜?を積んだピザ屋さんを横目に見つつ・・・(次回はぜひ食べたいな)

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

他に子供が喜びそうな木のおもちゃのお店や、草木染め布小物と彫金アクセサリーの「tanetane」さんなど

見ていてワクワク、職人技にため息のお店やさんばかりでした。

 

さて、冒頭でも少しお話しましたが、いよいよ明日から「創立40周年記念フェア」が始まります。

 会場 : 大磯迎賓館 サロンギャラリー

 日時 : 2015年6月25日(木) ~ 6月30日(火)

       AM11:30 ~ PM7:00

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

特典としまして、

・ご来場のお客様全員に大磯迎賓館レストランでお食事利用時に使用できるドリンク券を差し上げます。

 (お食事利用の方対象のチケットとなります。ご了承ください)

・期間中2万円以上お買い上げのお客様に大磯迎賓館お食事券(2,500円分)を差し上げます。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

人気ペアアクセ ラバーズシーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿