選手会長ちょーじのブログ

自分が体感して思った事を自由気ままに書く。
そんなブログです。

両膝痛との戦い…

2011年11月26日 04時30分58秒 | スポーツ
ども!ちょーじっす!

荒川マラソンの練習を始めて3週目に入りました先週あたりは快調に30~45分間走をこなしてたんだけど、今週に入ってややペースダウン…

理由は両膝が痛くなってきたから

とうとう出たか!って感じ(笑)この痛みが何だか懐かしい部活やってた時はこんな感じだったもんなぁ

はっきり言ってこの痛みは邪魔だ(笑)

走り始めて最初の7~8分までは痛みがあるんだけど、それを乗り越えると痛みも引いて普通に走れる

ペースを上げようと思えば上げられるけど無理はせずに一定のペースで30分間を走り切ることを優先に今週は走ってるよ

当日は42キロの長丁場だしね30分間でスピード出して走っても今の俺には意味がない

膝痛を抱えてから特にそういうマイペース的な事を大事に考えて走るようになったよ

当分この両膝の痛みは続くだろうけど、うまく付き合って走るしかないね

マイペースを意識して、これから45分、1時間と距離を伸ばしていこうと思ってるよ

必ず完走してやります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿