選手会長ちょーじのブログ

自分が体感して思った事を自由気ままに書く。
そんなブログです。

★マッキー様ご来店~!★

2009年09月12日 04時50分02秒 | 日常
ども!ちょーじっす!


昨日の出来事なんですけど約2年ぶりに…




マッキー様ご来店~

正確に言うと…




槇原敬之様ご来店~

いやいやいやいや来ましたね~マジ鳥肌MAXで立ちましたよ~


俺のテンションも店の雰囲気も急上昇


マッキー様から直接オーダー受けちゃいました


歌ってる声と、普段の声が変わらないからホントに綺麗な声なんだよ~


赤西君やヤマピーが来た時もそうなんだけど…


マジ緊張した
オーラも感じた


でも、とっても柔らか~い感じの人柄なので嬉しくなっちゃいました


マッキー様が注文したのはもうすっかり定番


純レバ炒め
チャーハン


です注文する前に解っちゃいました
マッキー様は最後にチャーハンの上にレバーをかけて、チャーハン風レバ丼にするんです


まさに通な食べ方です


昨日はレバのお土産まで買って行ってくれました~

店が混んでいたので、お土産ができるまで外で待っていただくハメに…


ベンチに座って待ってる姿も絵になります


最後は「ごちそうさま~」って言ってくれて、しかも僕達に会釈までしてくれたんですよ


マジで感動したし、本当に良い人だなぁって思ったよ


またまた好きになっちゃいましたね


これで今週の残りの仕事も頑張れそうだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿